スポンサーサイト


アンティークカード風で小さな薔薇イラスト♪

久しぶりに水彩でイラスト
それも薔薇のイラストを
描いてみました


そろそろ春なので、サイトに
使えそうなお花のイラストが
いいかなぁ~と思い、ピンクで
八重咲きのバラ
心に花開いた薔薇を・・・



アンティークカード風の薔薇
ほぼ原寸大



思い描いてたような、アンティーク
カードっぽい可愛いのになりました。
先ずは、ショップのバナーに。


今日はホワイトデーなので、
皆様に、素敵なことがありますよう・・・



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
そうそう、それと忘れてはならない
明日まで期限の心重かったアレ。

やっと本日、提出してきました。


今年は、赤字は免れたものの・・・
なんか、哀れみの目でみられたような
気がしてます。(ご担当の方に)

やはり、実物をご覧頂いてご縁を頂ける
ことが無くなってから(展覧会や実店舗さま)
ネットだけでの販売には、難しいものが
あるなぁ~と感じてます。



色々あったし、色々と知ってゆけばゆくほど、
それについて勉強したり、お金をかけたり、
時間を取られたりで、小さなショップでは、
どうにもならない部分もあるなぁ~って。

それでも、今年は、決意しました。
いいものを作り続けてゆくって♪




そして、
同時に、やっぱりHPやサイトの見た目などの
ショップの外装的な部分や、システムも見直して
ゆく必要があるのかなぁ~って。


とにかく、作ること以外、避けて通りたかった。


それ、言ってたらお仕事にならないんですけど、
それはもう、事務的なことが、とっても
苦手でして、よく、お勤めしてたころには
やってたなぁ~と思うくらいに。

それでも、お店に置いてもらってた頃には、
作家さんにしては、キッチリしてらっしゃい
ますよね?みたいな事、何度か言われてまし
たから、大体、そんなもんやろとは思って
ます。www


しかし、そういう部分も、もっと見直して
ゆこうと考えております。

(色んなお誘いも、お断りしてばかりでゴメンなさい
 それは、当分、変えられそうにないんで・・・




それの一環としまして、以前からやりたかった
水彩画でお花イラストを描くっていうことと、
サイトに使うイラストのデザインを結びつけて、
自分の中で、楽しめることから始めてみようと
このイラストを描いてみたり♪


水彩画でお花イラストを描くっていうことは、
何年も前から、やりたかったのに、後回しに
なってましたから。

今迄は、ペンで形の線を描いて水彩着色やった
ので、今回、初めて、心の中に描いてみた、
自分が薔薇のお花にもってるイメージみたいな
ものを、水彩のみで(一部アクリル絵の具使用)
描いてみたのです。

実物(写真等も)を見てない割りには、可愛く
描けたんぢゃなかろか?と嬉しくなって自画自賛
(これがほんとの)しながら・・・


仕上げはPCに取り込んでバックと文字の
バランスなどを、若干加工しました。



少しずつ、こんな、和んでもらえそうな、
お花のイラストを描いて、サイトに使って
ゆこうと考えています。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

