スポンサーサイト


可愛い薔薇の妖精をイメージ

先日の表紙の薔薇イラストに続いて
今度は、薔薇の妖精をイメージした
イラストを描いてみちゃいました♪


プロフ欄に使いたかったので、アバターっぽく、
ちょっとお子ちゃま風で、愛と夢溢れる感じに。


薔薇の妖精


アクセサリーの制作アップが遅れがち
になっちゃってますね・・・
今、しばらくお待ち下さいませ

アップは来週後半頃かと。
断言はできませんが・・・



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


数日前から、水彩のみで絵を描き始めてみて、
今年に入って、何か大きく変化してたって
感じてたもんが、表面に現れてきたのかも?
と思い、一気にサイトのイメージを
作ってしまいたくなりまして、続けざまに
サイトに使うバナー等のイラストを描いて
みてたのでした。




イラストを描いてみるとわかるんですけど、
その時々で、自分がイイナと思ったり、周り
にいてる人たちや、流行のものとか・・・
知らずと影響を受けちゃい易い性質やったと
思います。

意識して、影響を受けまいとすると、前回、
プロフのとこに掲載してたみたいな、二十年
位前から変化してない銅版画の時のような
作風か、漫画絵になってしまうといった風で。

どちらも好きなんですが、アクセサリーの
ショップの雰囲気ではないなぁ~って思って
ました。


それで、自分のカラーらしきもんが出てきて
ある程度、形になってく迄は、他の方の作品や
サイトなどを、できる限り見ないという事を
去年の夏から決行してました。

なので、最近、ほとんど、他の方のサイトを
訪れておりません・・・ゴメンなさい。
そういった理由がありましたのです。

やっぱり、他の方の素敵なものを目にすると、
揺らいぢゃいそうですから。
そうでもしないと、この情報過多の世の中では、
自分のカラーを見つけることは、難しいんぢゃ
ないかなぁ~と、感じてました。


先ずは、自分の中にある世界のイメージを
しっかり育てたいなぁ~と思ってたから。

ビーチグラスとかに描いてたイラスト。
それの世界を、もっと広げて、彩色された
世界みたいな・・・



先日ご縁を頂きました、お人形系で、若干、
カラーらしきものが作れてきたかなぁ~って
感じてたので、今度は、水彩で表現してみよう!
って思ったのです。



ちょっと可愛いすぎたかも?


先日の人魚姫ちゃんのお顔を、丸く、子供にした
イメージで描いてみたんですけど・・・


うち的には、結構気に入ってます♪




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

