スポンサーサイト


新しい蝶のパターンを♪


コンニチハ~


今、新しい蝶のパターンを色々と考案中でして
またまた新作アップが遅れております・・・


蝶と薔薇の組み合わせ

って考えてましたら、このようなことに。



そして、前の記事にも書きましたように、配色も
パッと明るい差し色を効かせたものに変えてってます。

necklace



今制作中の蝶と果実のネックレス


金具や繋ぎのパーツ部分は、落ち着いた雰囲気の
マットゴールドを使ってみました。

スワロの赤とターコイズの空色が、金色と共に、
日本人の肌色に、とっても映りのよい色彩に
まとめあげられたと思います。

もう少し調整して、撮影できましたらショップに
アップ予定です。

可愛いタイプのネックレス・・・


そして・・・例の薔薇と蝶のネックレスも只今制作中。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


いつものことながら、計画通りに進んでません。


今迄、ちょっと地味目な感じの配色が多かったん
やなぁ~って、改めて客観的な目で、眺めながら
配色し直してるんで、時間かかっております。

その分、確実に、色は美しくなってきてると
感じておりまして、何かを取れば、何かを
捨てなければならない?

みたいな感じでしょうか・・・笑



少しずつですが、色んな部分で変化してってます。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

