スポンサーサイト


星宿る薔薇のある庭

一気に春がやってきましたぁ~♪

桜も満開で、そろそろ散り始めてます。




necklace 星宿る薔薇の庭
ほぼ実寸




当初予定してた、アンティークな雰囲気からは
離れちゃいましたけど・・・
途中迄をお披露目させて頂くことにしました。



今、心から、綺麗な色で可愛い世界を作りたいな
って思ってるんで、薔薇や桜(ちょっと季節が・・・)
が咲いて、花弁や蝶が舞うようなキラキラした
お庭を思い浮かべながら作っています。


大人可愛い夢の世界へ・・・ようこそ♪



そんな作品に仕上げられそうです。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


いつもながら遅々とした制作アップですが、色々
理由もあるのです。


心に波風立ってましたら、作品にそれが宿って
しまっちゃうんで、そんな時は、急いでても、
制作から離れるしかないと思ってますから。



又、こんなご時勢の中、ポツポツですが、アップ
するもののほとんどに、ご縁をいただけてるという
ことは、それだけで、色んな注目を浴びてしまって
るんやなぁ~ってことも、色んな方向から、深く実感
させて頂けちゃいました。



うちは、人とのコミュニケーションが、あまり得意
とはいえなかったですから、今迄、良い印象を、
持ってもらえなかった方も、沢山いてたんやろなぁ~
ってことも解りました。

ただ、ネットのみの世界で、それを修正してくのは、
色んなものを拝見させて頂いた、この2年ほどで、
素人では、不可能に近いと理解できたのも確かです。



何を言わんか・・・は、
行間で読み取って下さいませ。





人とのコミュが苦手やったんで、つい数年前までは、
それぞれの人に合わせてばかりの人生でした。

この世界に生きていこうと思ったら、人に合わせる、
迎合することを、完全に止められるわけではないですが、
そればかりやと、最終的に自分が無くなってしまって
人生は無味乾燥なものや、破綻をきたしてしまうように
思えちゃいました。

多分、それが、周りへの憎しみに変化してしまうことも
多いのではなかろか?とか、その憎しみの気持ちや好意
といったものでさえ、上手く利用されてしまうことも
多分にあるやろなぁ~って。




個人の周りで起こることは、社会の縮図であり、
世界の縮図であると感じてたんで、争う必要の
無い人々が争う、色んな意味での戦争っていう
ものも、多分、上のような構造が、根底に潜んで
るんかも・・・っていう風に理解できました。



色んなことを拝見させてもらって、そんな中で、
ようやく本来の自分らしきものに到達できたと
感じてます。



色々あったし、人生を閉じ込めてしまった十代の初め
頃から、やり直したみたいな部分もあって、追体験
してみましたらば、いつまでも純粋な心の部分を持ち
続けることこそが、人が幸せに近づいてゆける鍵なの
かもしれないなぁ~と思えたからこそ、今、こんな
可愛い夢のあるものを、とっても作りたくなったんかも
なぁ~。



そんな思いを込めて、これからも制作は続けて
ゆこうと思ってます。




色んなことが併発して起こってしまう人生のようで、
制作、アップが、思い通りに行かないこともしばしば
ですが、ときどき、どうしてるかなぁ~とチェック
してみてもらえると嬉しいです。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

