スポンサーサイト


タロット・リーディング(番外編) これからのこと♪

ここしばらくご依頼が途絶えちゃってましたので、
今回、自分のお仕事のこれからを占ってみることに。


去年の年末頃にも、お仕事を続けてくか
どうするか悩んでまして、ご縁を頂けた
方々への感謝と、やっぱり作り続けて
ゆきたいなぁ~という思いから、継続
してゆく事を、心に決めました。


が、色んなことが立て続けに起こってきたりで、
最近、あまり悩み続けるという事がなかった私でも、
八方塞がりのように思えてきちゃったり・・・


で、先ずは、現在のまま続けていいのかどうか?
を占ってみましたらば、以前に占った時と同じ
ように、っていうかそれ以上に悲惨な並びが
出てしまいました。泣




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

なので、これは記載しないことにします。



今迄の経験から、同じ時期に同じ質問で2度3度
占ってみても、同じカードが出ることがほとんど
やったんですね。


でも、さすがの私も、これやと、今後暫くの制作
意欲も無くなりそうやなぁ~と、ある事を考え
ながら、滅多にやらない2回目を占ってみたのです。

(ある事を考えながら占ったので、今回、項目が、
いつもと若干違ってます。)




肯定的なこと   審判 正位置



否定的なこと   運命の輪 逆位置



外部からの干渉  節制 正位置



結論       世界 正位置



総合判断     愚者 逆位置



審判、世界、愚者・・・

ほんと驚きました。



今回、リーディングの詳細は、ここに記載
しないでおこうと思います。



ただ、今迄占ってきた中でも、これだけの
カードが出揃ったことは、かつて無かった
事やったように思うのと、これ、4/8に占っ
てたんですけど、それから何か、恐ろしい
くらいのタイミングで色んな出来事が重なっ
てきちゃいますたから、せっかくなので、
アップしとこうと記事にしてみたのです。



このカードの並びを眺めてましたらば、
制作は遅々としてますが、今後も心を込めて
みなさまに喜んでもらえる作品を作ってゆく
為のエネルギーが湧いてくるのが感じられ
ます。

ということで、アップは、今暫くお待ち下さいませ。

でも、忘れないで下さいね~。愛を込めて
作っておりますから♪





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

