スポンサーサイト


展覧会初日

kaijyo1216.jpg



丸テーブルと壁面だけの小さな小さな展覧会
本日からデリシャスメロンさんで開催中の、「翼と羽根の降る夜」
東京展の縮小バージョンという事で、人形用は1点のみで展示を諦め、
点数を少なくしましたが・・・
販売作品も沢山あったので、かなりギュウギュウ状態です。


今日は、夕方頃まで会場にいたのですが、お昼の間は、
作品展を目当てに足を運んで下さったという方は、少なく、
お店の方の常連さま達と、色々なお話をさせて頂きました。
新作のネックレスや、ネックレス&リングをお買い上げ下さった方々、
どうも有難うございました。




kaijyo2-1216.jpg


今回の作品展、販売店様での展示即売形式となっています。

私がお店を出てから、入れ替わりのように作品展に足を運んで
下さったお客様が、数名いらして下さったみたいで、
上に写っているドーム状のディスプレイにオブジェ風に飾ってある、
「ring 羽根の砦」と、先日、ブログで紹介させてもらっていた、
サンストーンの「ネックレス 太陽」は、本日、お買い上げ頂けた
とのお知らせを、お店の方から頂きました。
本当に、ありがとうございます。
一足違いで、お会いできなくて残念でした。



そんな感じで、足を運んで下さっても、眺めて頂く事が、
出来なくなってしまった作品もあるのですが、壁面展示の作品は、
シルバーフレームのネックレス以外は非売と後日発送作品ですので、
近くにお越しの際には、是非、足を運んでみてもらえると嬉しいです。

次回は20日(土)に会場に顔を出す予定にしてますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の内容が良かった、面白かったと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

