スポンサーサイト


ジシン?揺れました~!!!大丈夫でしたか?

今日は、非常に強い揺れで飛び起きちゃいました!!!

皆様のところは、大丈夫でしたでしょうか?


あの頃のことを思い出してしまいました。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近、又、生活が不規則な時間帯になりつつあって、
眠りについて、そんなに時間が経ってない頃、自分が
死んでく夢を見ながら、あぁ・・・人生終るんやなぁ~
と思った瞬間に、凄い揺れで目覚めちゃったっていう。

そんな気持ちの中やったのに、リアルに目覚めたら、
お家の外に飛び出しちゃってました。


18年前の地震の時と、ほんとに同じようなタイミングで
同じような時間帯で、あの頃のことを、思い出さずには
いられませんでしたね・・・



一瞬先は、ほんっとに何が起こるか判らない。
今を大切に生きたいなぁ~と、思いました。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

