

タロット無料鑑定リーディング*その14  どちらの道をとるか-お仕事編

こんにちは~GWですね

タロット・リーディングの方、少々お待たせ
しちゃってゴメンナサイ。
では、早速。




Yさま (既婚女性 お子様有り)


* ご依頼内容 *

趣味で始めたお仕事が10年たち、やっと起動にのろうと
しているところ、好条件のお仕事をフルタイムで紹介
してもらいました。

お仕事をうけると収入面は安定しますが、夢への道が
遠のいて、続けてきたお仕事の方は、空き時間へと逆
戻りしてしまいます。

とるべき道に悩んでます。




上記のようなご依頼を頂き、今回は、今、選択するなら
どちらに適正があり、Yさまに有利になるか・・・

という形で、大アルカナのみのクロススプレッドで
リーディングさせて頂きました。





* カード *


肯定的なこと  運命の輪  正位置

否定的なこと  節制    正位置


周囲の環境   正義    逆位置

結果      吊し人   逆位置

総合判断    太陽    正位置






ファーストインスピレーション



カードを開いた途端、これは、どちらに進んでも
明るい見通しを感じました。太陽ですからねっ♪

嬉しい選択・・・


カードと合わせて詳細に見てゆきたいと思います。


続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。



尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さい。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



先ずは、総合判断に太陽の正位置が現れてるところから、
今回の選択は、どちらをとっても結果的には、Yさまに
とって明るいものであると思われます。


肯定的な部分に出た運命の輪は、この選択が、今後、
Yさまにとって大きな分かれ道になるだろうことを
示しているようで、否定的な部分に出た節制が、夢も
諦めなくていいのでは?と告げてるかのようです。


結果の位置に現れた吊し人も、自分を捨てない道を
選ばれた方が、ご自身が満足されるのは確かなようで
あります・・・


ここまできたら結果は自ずと見えてきたような
感じですよね♪



で、判断の基準となるのが、周囲の環境かなぁと。

正義の逆位置が出てますから、ご紹介頂いた
お仕事の内容や条件を再考してみることの必要性と
否定的な部分のカードの節制から、家庭とお仕事の
バランスが崩れないような選択を、優先させた方が
良いのだろうという気はしました。

今回の選択のポイントは、ここにあると感じます。



どちらを選んだ場合でも、それなりに、それぞれの
問題が出る可能性があるということやと思います。
が、結果が吊し人の逆位置ですから、ご自身の
気持ちを抑えたり、自己犠牲的な考えを持って、
選択の基準とされることは、好ましくないかと・・・



自分の人生の中で、何を一番大切にされたいのか?
を基準に、選択されたら間違いないと感じてます。



ゆえに、夢とか紹介とか、金銭的とか家庭とか
あまり考えず、全体的な運を示している太陽
カードから、(これ、どちらにしても商売繁盛
のイメージで、すごく素敵ですね)ご紹介された
お仕事に、何らかのワクワク感があれば、そちらを、
そうでなければ、今まで続けてこられたお仕事を
選択されてみたらどうかなぁと思うのです。




如何でしょうか?



上記のリーディングをご覧頂いて、
考えてみてもらえたら嬉しいです。






最後に



今回、総合判断として出ました太陽のカード。


とても輝かしいもので、成功を表す、素晴らしい
カードだと思います。
今、このカードが出てるということは、どちらを
選んでも、それぞれで輝けるのだろうと。

ならば、ご自身の気持ちにあったものを選ばれる
のが正解ということになるのかなぁ?って。


今回は、人生を楽しめるようなカード展開で、
それ故、あまり深刻にならず、選んでもらったら
大丈夫だと思いますよぉ~


どうぞ楽しんで選択してみて下さいね。















テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

