スポンサーサイト


しばらくぶり・・・

コンバンハ☆

すごく久しぶりの更新・・・



プライベートで、急に多忙となってしまったので、
6月に入ってから、ネットの方は、ほとんどチェック
できてない状況でした。


現在、お仕事やネットでの活動を縮小してる為、
ショップの方は、常時開設から、期間限定に再度
戻す予定にしてまして、それに伴い、サイトの方も
リニューアル予定です。

タロットの方とコメント、メールのお返事は、
暫くお休みさせて頂きます。



詳細は、追記をご覧下さいませ。


予定してました「いちご祭り」苺の季節も過ぎ
ちゃいましたね~・・・


先月は、某所で使ってましたアカウントに通常
ではない状況が発生してしまい、対応頂くのに
1ヶ月ほどかかっちゃいました。
何がどうなってたのか、一切、説明して頂け
なかったので、うちも何がおこったのか、理解
できなかったから、みなさまに、説明のしようが
ありませぬよ。


とりあえず、去年暮れ頃から始まった、色んな
ことから、考えて、「なりすまし」が目的の
ひとつであると思われるので、ネットでの活動は、
現在、当ブログとHP、ショップのみに限定しました。

他での、コッソリblogや、SNS、コメントなどは
一切行ってませんので、ヨロシクお願いします。
(ブログの登録サイト他も、暫くの間は、掲載を
控えることにして既に退会しておりますです。
SNS等も、年始にお一人さまと呟いたのが最後)

プライベート共々、色んな対応に追われて、
ブログの更新が滞ってしまい、ご心配頂いてる
方も、もしかしたらいるのでは?と考えたりは
してましたが・・・



色んなことが重なって起こってしまったし、少し
時間はかかりそうですが、良い機会なので、この際、
リニューアルしての再オープンを、しようと思い
つきました。

経過など、又、追って、少しずつアップしてみます。
暫くの間は、超スローペースになりますが、制作は、
続けてゆきますので、新作アップ共々、楽しみにしてて
下さいませ。



ではでは、急に蒸し暑い日が続いてますので、
みなさま、お身体には、くれぐれも気を付けて・・・



あっ、最後に、展覧会のご連絡を頂きました
京都のMさま、会のご盛況を、心より祈って
おりますね~。




