スポンサーサイト


ビーズ&天然石のアクセサリーショップご紹介 spaceさん

今回の展覧会から14kgfの素材を使うようになりました。
(14kgfとは、簡単に説明すると、芯になる金属に、
通常のメッキより厚い層の14金を、圧着したものです。)
14金や18金よりは、価格的にリーズナブルなので、
ビーズアクセなどに、最近、よく使われるようになっているんですね。


その14kgfの素材を、購入させてもらっていたのが、
先日ご紹介させてもらってたネットショップの
e-bijouxさんです。




そして、先日、Spaceさんという和泉市にある実店舗の方にも、
お伺いさせてもらう事が出来ました。



space.jpg
 Spaceさん open 月~金(土、日、祝お休み) 11~18時



space2.jpg



オーナーさんが作られたもの他、作家さんmadeのものなど、
グレードの高い上品な天然石アクセサリーから、普段使いOKなもの、
少しエスニックな雰囲気のものなど、幅広いタイプの天然石&ビーズ
使いのアクセサリーや小物がいっぱいでした。

写真には、写ってませんが、14kgfやシルバーパーツの素材、
天然石素材、デザインビーズなども、販売されてましたよ。



space3.jpg



上は、講習会スペースだそうです。
(現在は、ワイヤーアクセサリーの講習受付中との事)
素敵なランプや、壁にかかった銅版画の絵を眺めながら、
ここで、お話させてもらったのですが、ほっこりと落ち着けて、
とっても良い感じ。私も断然、気に入りました。


駐車スペースも5台ほどあるとの事ですので、お近くで、ビーズや
天然石アクセに興味のある方は、是非、訪れてみて下さいね。
お店の住所、連絡先は、下記の通りです。


594-1105
大阪府和泉市のぞみ野3丁目778-100
0725-53-3810(TEL&FAX)




来年、こちらのお店で、作品の展示を、させて頂けそうな
お話を頂いちゃいましたので、詳細が決まりましたら、又、
ご案内させてもらいますね~

オーナーさんとの出会いも追記に書いてみました。
read more をクリックして読んでみてください。





ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の内容が良かった、面白かったと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると






7月に入院手術をしたのですが、この時、偶然にも、
同じ日から同じ病室に入院する事になったのが、
e-bijouxのオーナーさんだったんですね。

短期入院だったので、石のお話を、少し話してましたが、
退院直前までは、ショップを経営されてるとは、
知りませんでした。


それから、何度かメールやお会いする機会もあって、
14kgfの素材を、注文してみることにしたのです。

実物を見ないと購入意欲が湧かない方なのですが、
色々アドヴァイスを下さったり、迅速に対応下さって、
スムーズに購入、無事に作品に取り入れてみる事が
できました。
本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

