

フェルト&ビーズで一輪の白薔薇リング

大輪の白薔薇が一輪、森の緑の中で咲いている・・・


ring 白薔薇
                  フェルトの白薔薇リング





そんなイメージで、フェルトとビーズで作ったリングです。



- ご案内 -

お花といえば、リンクの布花でおなじみの
blue rose さんが、現在、有楽町での展覧会に
出品されています。

ブログに素敵な会場の様子が掲載されてましたので、
お花ものが、大好きな方は、是非、チェックして、
ご覧になってみて下さいね。


blue rose さんブログ

http://blog.blue-rose-shop.com/


more で続きをクリックして、
ご覧になってみて下さいね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

七色の海をイメージして・・・オパールのリング

日の出前、淡い紫のヴェールに包まれた海が、
七色に輝いているイメージで・・・




ring * 七色の海 *
                ring * 七色の海 * size12号前後 sold



10月の誕生石オパール
私も大好きな石の一つです。
今回は、2種類のラブラドライトと共に、
14kgfワイヤーで、比較的シンプルめな
日常使い頂けるリングに仕上げてみました。


オークションでのご落札、有難うございました。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

ガーネットで赤い実のリング☆

秋の紅葉と共に、赤く色づいた木の実





ring-akaimi.jpg
          ring * 赤い実 * size8-9号 sold



深く美しい色のガーネットを14kgfの
ワイヤーワークで、小さな秋を感じて頂ける
そんなリングに仕上げてみました・・・



昨日、展覧会場で、作品をお買い求め下さった方より、
メールを頂けました。本当に有難うございます。
メールを拝見してみると、ちょっと不思議なご縁の方で、
嬉しさと共に、驚いてしまいました。


- ご案内 -


現在出品中の企画展情報です。


クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」
2010年9/13(月)~9/18(土)
11:00~19:00(最終日16時迄)

STAGE銀座
104-0061
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
℡03-3572-6495 (カフェギャラリーさんです)



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:♪天然石・宝石アクセサリー大好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

秋の宵をイメージしたリング クリスタライズ×アメジスト×14kgf

ようやく秋風が吹き始める季節になりましたね。



ring * twilight *
            ring * twilight * sold



春はアメジストの原石をメインにしたリングで、
宵のイメージを作りましたが、秋は、スワロの
クリスタライズ・ビーズをメインに14kgf
ワイヤーで、編み上げてみました。




続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

菫のリング再び~・・・

やっぱり菫・・・


ring-viole2.jpg
            ring * スミレの園 * sold


前に記事で、ご紹介させてもらってましたリング。
お取り扱い期間は短かったのですが、今回、全ての
作品入れ替えの為、手元に戻ってきました。


再び手元で眺めてみると、全体の色合いが、ちょっとボンヤリ
した感じに思えたので、差し色を加えたり、少し手直しして
みると、とっても良い雰囲気に蘇ってくれました・・・



続きは、more をクリックしてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

