

楽園の小鳥

楽園の小鳥 set
楽園の小鳥 set


楽園の小鳥 set
ビーズ編みのネックレス&トップ&チャームの組み合わせで
ペンダントを重ね着け・・・



金色に輝く小鳥が、天然石の木の実を啄ばみに・・・

そんなオリエンタル・パラダイスをイメージして作った
バッグチャームです。


薄曇の中、晴れ間が覗いたりのお天気で、
今日は何とか無事に撮影できました。



残念ながらオークションでのご縁が頂けなかったので、
次回、開催時に新作のネックレスとバッグチャームのみ
少し手を加えて、再度出品させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

オリエンタル・パラダイス

charm paradise


植物が繁茂し、黄金に輝く翼あるものが飛び交う楽園・・・


楽園と小鳥のイメージは、過去に2回作品に仕上げましたが、
いずれもご縁を頂けなかったんですね。
懲りずに3回目を、今、自分の中のブームであるレザー系の
チャームで作っていたところ、去年作った展覧会用のネックレス
「緋色の舞」に、とても合う事に気づきました。


このチャームは、ネックレスのトップとしても使ってもらえるよう
試行錯誤しながら考案してみたものになります。
現在、オークションに簡単な作りですが、3個ほど出品させて
もらっていて、上のトップに使っているチャームも出品予定でした。



続きは more をクリックしてね

いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

水晶ポイントと流木でワンド風チャーム

空から降ってくる雨粒、
木々の緑に光る水滴・・・

無数の水玉が集まって、
小さなせせらぎの小川になってゆく。




charm * 水の森 *
                     charm * 水の森 *



そんな風景をナチュラルなテイストで
ワンド風チャームに仕上げてみました。

bracelet*薔薇園の天使*にご縁を下さり
有難うございました。とても喜んでおります


続きは more をクリックしてどうぞ

いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

インドルビーでクラゲのチャーム

久々に、好評のクラゲちゃんシリーズです。



charm-kurage.jpg
         charm * クラゲ -インドルビー- * sold




今回は、小豆色の赤紫が美しい、インドルビーで、
オリエンタルな雰囲気の配色に編み上げてみました。


ペンダント・トップとしても使って頂けるチャーム・・・

ハンドメイド・ショップへアップしました。
早々のご縁を、有難うございました。




詳細は、more をクリックしてね



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

ビーズ編みで金色の蝶

白に続いて金色の蝶です。


charm-goldbutterfly.jpg


* ご案内 *

本日、午後から外出の為、メールのお返事が夜になります。
上の作品の詳細も、又、追記させてもらいますので、チェック
してみて下さいね。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:***オリジナル アクセサリー♪*** - ジャンル:ファッション・ブランド

